また、やってしまいました。昼寝
起きないと、弁当作らないと
あー寝た
5時30分、?まずい、寝坊?
近所の子供達、こんな、朝から騒がしい、なぜ?あ、
夕方の、5時30分かー、一瞬、夕方か、朝なのか、わからなくなりました。
近所の、5人兄弟には、いつも
やられる、バスケットボールの、ドリブルの音、ダンクシュートの時の、はね返り、また。やったな、我家の家の前の、川に、ボールが、落ちている、
相変わらず、元気に遊んでいる。おバチやん寝ていても、あなた方の、元気な、かけ声聞いてうとうとしてます。
よく、オバチヤンの、家に、金魚見たいから、遊びにきたね、今では、上のお兄さんは、中学3年生、早いものね、オバチヤンの事、覚えているかな、
部活動に、勉強と、忙しいからね。
いつまでも、貴方達の、元気な声、聞きたい、が、オバチヤンの家に、あまりボールを、投げるのは、勘弁してね。川に、流れたボール、拾うの大変なんだからね。たまには、遊びに来て下さい。男の子だから、恥ずかしいもあるかな、可愛い、兄弟達、元気に、成長して、貴方達の、両親に、安心させてね。